桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆ | アメリカ生活、そして日本

アメリカ生活、そして日本

Enjoy life! 美容のこと日々の事を綴っています。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-998928271529811ff264c2/m-52c15a3c2e8fe/k-2/s-0/

モニプラさんで開催中のイベントを紹介しますハート
なんと!モニター品は全て現品でプレゼント。
13,500円相当だなんて年末年始心が踊るキャンペーンですね☆彡

 ** 桜花媛(さくらひめ)のスキンケアの特徴 **

  主として天然由来の植物成分やミネラルを配合しており、

  毎日のスキンケアやメイクによって、美しさの基本となる

  素肌の活力と健康を大切しているブランド。

それでは選んでいただければモニターできる
商品4点をご紹介します!

ドキドキモイスチャースキンローションドキドキ

Wヒアルロン酸&Wコラーゲン配合
かすかにとろみのあるテクスチャーだけど浸透力が
かなり高いらしいです。お肌をみずみずしいうるおい
ヴェールで包み、しっとり柔らかいお肌に導きます。

ドキドキモイスチャーミルキーコンディショナードキドキ

ちょっと濃いめのミルキーな感触ながら、
ベタつきを感じさせないテクスチャーで
お肌をふっくらやわらかく整えてくれます。


ドキドキモイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)ドキドキ

植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した
濃密美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。


ドキドキモイスチャーナイトクリームドキドキ

保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め密閉します。




これからの乾燥する季節に、じっくり試せるのはとても嬉しい限りですね。桜花媛のスキンケアフルラインで乾燥対策していきたいです!