今年は、リラックマのUSB扇風機で節電!! | ちょっといいものいっぱい!ビッグスターネットショップ★スタッフブログ

ちょっといいものいっぱい!ビッグスターネットショップ★スタッフブログ

携帯グッズ、キャラクター雑貨、OAサプライをたくさんご紹介します!

こんにちは!


暑かったり、ちょっと肌寒かったりしていましたが、

ここ2,3日すっかり夏!という感じの暑さですね。


今年も節電で、エアコンの温度があまり下げられない、、下向き矢印


というオフィスで働く方々にぴったりの

リラックマと、コリラックマのUSB扇風機!

涼しいうえに、リラックマで癒される!

リラックマ卓上扇風機リラックマ EM25601
リラックマ卓上扇風機リラックマ EM25601



リラックマ卓上扇風機コリラックマ EM25701
リラックマ卓上扇風機コリラックマ EM25701



夏といえば、先ごろスマートフォン夏モデルがドコモ、auから発表されましたね!

私はどれがいいとか全然わかならいですが、、雫


今発売中のモデルでは、Xperia acro HD(SO-03D/IS12S)が人気ですよね。


さぁ、そんなXPERIA ACRO HDのオシャレなデザインのカバーを

一挙ご紹介!