大煙会2017の想い出 | 大煙会 愛煙家の祭典

大煙会 愛煙家の祭典

毎年1回、愛煙家による愛煙家のためのイベントを開催。
趣味喫煙(葉巻・煙管・パイプ・RYO・水タバコ・スナッフ)の体験、喫煙具の紹介などをやっています。
愛煙家の皆様、是非遊びに来てください!

今年もたくさんのご来場ありがとうございました。

昨年同様、300人くらいの方が訪れてくれました。運営として至らぬ点は多々ございましたが、おおむね皆さんに楽しんでいただけた、と実感しております。スタッフも大いに楽しませてもらいました。

 

今回の大煙会を写真で振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も会場で会いましょう。

ありがとうございました。

 

大煙会実行委員会