南柏・増尾のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 Big smile mama ママとベビーに優しいおうちサロンです♪元気で明るくHappyに!

南柏駅からバスで15分、東酒井根バス停降りて直ぐです(徒歩30秒)育児で頑張っているママを応援したい!お役に立ちたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

9月ベビーマッサージ教室 教室(3回コース)
・9月28日(月)  10月 5日(月)  10月23日(金)
10:00~最終回ランチ付き



ファーストサイン教室 教室(4回コース)
10月 6日(火)10月27日(火)10月24日(火)10月15日(火)
10:00~ティータイム付き


9月おちんちんケア教室
・9月16日(水) 
10:15~ティータイム付き


コスモスお問い合わせ・お申込みコスモス

教室専用電話04-7103-6272 
メールの場合はコチラ のお問い合わせフォームからどうぞ




テーマ:

こんにちは♪


本日2回目のブログ更新ですラブラブ


先日はベビマの振替レッスンでした。



Kくん&ママさんとMちゃん&ママさんがいらしてくださいましたニコニコ


元気に会えて嬉しいな音譜

2人ともまたすっかりまた大きくなって音譜相変わらず笑顔もキュートです~ラブラブ!




Mちゃん飛行機のポーズ上手でしたね音譜

デザートは、蒸し器を使ってなめらかプリンを作りました音譜

ティータイムしながら色んなお話ししましたね~黄色い花


是非これからも赤ちゃんとのスキンシップ楽しんでくださいね音譜


ご参加いただきましてありがとうございました音譜暫く教室の方はお休みさせて頂きますがまた機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


先日は、サインレッスン最終回と午後はベビマの最終回の振替でしたニコニコ



ではまずはサインレッスンから~



4回目のレッスンでは、、、

身体を動かすことで知性や人間らしさを養うということでコップ


積極的に身体を使った遊びを取り入れて行っていきましたキラキラ


ママの体に触れながら、音楽を聴きながら&サインを見せながらママと一緒にふれあい遊びをしたり~


トンネル潜り遊びをしたり~上げ上げ



Sくん早業ビックリマークちょっぴり怖かったかなあせるはてなマークでもでも入口から出口までハイハイでゴールしましたよアップ

上手にできたね!


お次は、Hくんの番です~音譜

ずりバイしながら、よいしょ!よいしょ!

Hくんトンネル気に入ったようで楽しそうでしたね音譜


Hくんもゴールしましたよ~音譜お上手ぺこ

結構泣いてしまう赤ちゃんが多い中、二人とも頑張りました~音譜やったね上げ上げ

ハイハイレースもやりましたよ~音譜







2人とも無事ママのところまでゴール音譜一生懸命頑張ったね音譜


トンネルゲームもハイハイレースもその子の性格が出るので面白いですよ~にひひ





最後は、アルバムカフェで思い出作り音譜いつも私が作成してプレゼントしているのですが、ママさんのご希望いただきラブラブママさん自身で作成していただきました音譜


3回目のレッスンに取った手形付きです音譜


1年後くらいに見返すと、こんな小さなお手手でサインをしていたんだな~ラブラブ!と良い想い出になると思いますラブラブ


レッスン後2人のママさんから嬉しいお言葉と共にメールを頂きましたラブラブ!


温かいお言葉ありがとうございました音譜感謝ですドキドキベビマ&サインとご参加いただきまして誠にありがとうございました音譜


お二方とも本当にすてきなママさんでキラキラお会いできて嬉しかったですラブラブこれからもサイン育児楽しんでくださいね♪


爆発期になってサインたくさん出るようになったら是非ご報告お待ちしておりますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはキラキラ


12月~3月まで、娘の高校受験と息子の幼稚園の役員の関係で大変申し訳ございませんが只今、開催しております教室以外の教室(ベビーマッサージ・おちんちんケア・ファーストサイン)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳座いません。


初級ベビーマッサージセラピスト養成講座は受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

尚、日程はご希望に添えない場合も御座いますでの予めご了承ください。



どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。