みなさんこんにちは^0^


朝から晴れいいお天気に恵まれたウチ地方です


今日 我が家の周りでは 


今期初めての 雪の結晶霜 が降りました


多分 晴れ晴れたので 放射冷却 が起きたんだと思います


晴れ太陽の日差しに照らされて キラキラキラキラキラキラ と輝いています キレイキラキラ


みなさんのところはいかがでしょうか?





昨日は


と 言うか


昨日のことは ほぼ昨日のうちに書いてしまったので・・・^^;


ただ


昨日は 


どんより ブルーな1日ガックリ ガックリ ガックリ 


に なってしまいました・・・


言葉にすると 


やっと どうにか・こうにか ココまで立ち直ったのが 


また DOWNガックリ してしまいそうなので




さぁ 


今日のお天気のように 


気分も晴れ晴れやかに行きたい音譜


と 思う私なのであります





そんな我が家の昨日の夕ご飯は




happy smile again ~「ありがとう」は魔法の言葉~



happy smile again ~「ありがとう」は魔法の言葉~



題して 大豆家族の親子丼 です


「なんじゃ そりゃ???」


って思うかもしれませんが 材料に


味噌・豆腐・油揚げ


の 大豆で作られた食品を使ったので


大豆家族 なんです




用意するのは 先ほどあげた3品のほかに 


長ねぎ(玉ねぎでも可) です




作り方は


大豆家族の親子丼








  

みなさんの 今晩の夕ご飯の献立に迷ったらいかがでしょうか?

今日も 頑張ろうっとニコニコチョキ 



今日もご訪問ありがとうございます^0^



レシピブログに参加しております


下のバナーをクリックしていただけると、反映されるようです


応援していただけると はげみになります


よろしくお願いします m(_ _ )m












記事を書きながら テレビテレビを見ておりました


「こんまり」さん が出演されておりました


大掃除の季節ですし・・・


TRYグー目チョキ してみようかなぁ~~~