ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

水上の格闘技「カヌーポロ」をやっている大阪のチームです。


テーマ:
参加者
坂本さん、梶やん、ハッシー
平田さん、藤山さん、直ちゃん
弘田さん、水田さん、ユウキ
原谷監督、タク

昨日から保田カップに参加してる面々とは別に、土曜日用事で参加出来なかったタクは監督と宝塚プール練習会に参加してきました
(o≧▽゜)o

今回写メ撮らなかったんで
ブログアップは諦めてたんですが、
宝塚チームの直ちゃんが画像送ってくれたんでアップする事にしました~(^^)d

タクの艇一式は、岩やん家のガレージに置かせて貰ってたんで、朝取りに行ってから宝塚プールに向かいました。
黄色のスプレースカートも一緒に置いてくれてたんで、遠慮なく使わせてもーたよ~ん
(*^.^*)

午前中はゆっくり11時くらいから徐々にスタートして、午後は2時くらいから4時半まで十分試合を楽しむ事が出来ました
♪ヽ(´▽`)/







試合と試合の間の休憩中に
パドルロール、ハンドロールの練習をしたんやけど・・・
パドルロールは何とか起き上がる事が出来ても、ハンドロールは艇を起こす事が出来ず
結局最後まで完成させる事が出来ませんでした
o(T□T)o
あ~っ、ハンドロールを成功させるイメージが出来な~い(>_<)
練習あるのみかなぁO(≧∇≦)O

直ちゃん、画像ありがとうねん
m(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
参加者
岩やん、さとし君、才木さん
山ちゃん(や)、山ちゃん(た)
鈴木くん、横ちゃん、くにちゃん
ミホちゃん、タク

心地よい風、暑すぎない太陽の光
絶好のカヌー日和の中
愉しく漕いできました(*^.^*)
タクは凄く久しぶりの三田練習会参加でした(^_^)v

改良したゴールを念入りにチェック

ゴール設営
対岸の木に素早くロープを取り付けに向かう横ちゃん(手慣れたもんです)


ゴール取り付け隊

母の日で
愛娘は家で晩ごはんの準備に奮闘中
楽しみやねぇ♪ヽ(´▽`)/

バッチリ設営されたゴールで
ミッチリ4時前まで練習しましたよ~
(p^-^)pq(^-^q)



訳あって足首を痛めたミホちゃんですが、
愉しく漕げたようです
(o≧▽゜)o

ランチタイムでトカゲ出没(>_<)
(正式名は岩やんに教えてもーたけど・・・忘れちゃいました(笑))

くにちゃんからプレゼントされた
ジーンズ調のショーツに
ご満悦の岩やん(о´∀`о)

バナナ鬼ごっこで
バナナにさせられたさとし君

帰りは初めて連れてってもーた温泉
「天然湧湯 吟湯湯治聚落」で疲れを癒して、美味しい晩ごはんを食べました

趣のある温泉で、肌もツルツル
\(^o^)/
久しぶりの三田で気持ちよく練習させて頂きました。
2対2の練習等試合に繋がる練習の繰り返しで、パスのタイミングや、瞬発力を身に付けていきたいですp(^^)q
来週は保田カップ。
参加される皆さん
愉しく漕いできて下さいねぇ
(o≧▽゜)o

さとしく~ん、
羽根をのばしすぎて
飲み過ぎないようにねぇ(笑)(^^)d

6月のアジサイカップは
17日~18日に開催される事になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかく名古屋に居るんで
鰻を食べに行く事になりました(*^.^*)
「蓬莱軒」に行きたかったけど、
3時間待ちだったので、ググって
近くで見付けた「うな豊」に!
小さな庭があって
なかなか風流なたたずまいでした

「まぶし」を注文した阪やんと岩やん

お腹スキスキやったんで
嬉しい~

二段丼はたくみくん

タクとくにちゃんは
「紅白重」白焼きと蒲焼きで 
美味しそ~(о´∀`о)
待った甲斐がありました
ホント美味しかったです
O(≧∇≦)O

本日3日目に
名古屋のリサちゃんも参加してくれて
関西女子+大城智ちゃん、リサちゃんで
女子代表と試合も出来ましたq(^-^q)

最後の試合では沈脱で終わってしまったタクですが、凄く充実した3日間でした(^_^)v
リベンジ艇庫でロール出来る様に日々頑張りま~すq(^-^q)(p^-^)p

次回三田の練習会は
7日と14日です(^^)d
一緒に楽しみたい方は是非\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。