大きいサイズ 名古屋 メンズのビッグサイズストアから名古屋ど祭りのお知らせ | 【名古屋・大須】【大きいサイズ専門店】ビッグサイズストア です

【名古屋・大須】【大きいサイズ専門店】ビッグサイズストア です

【名古屋・大須】の大須商店街・赤門通で、2L・3L・4L・5L・6L・7L・8の大きいサイズ【メンズ】だけを専門で取扱い、皆様から「あってよかった!」といっていただけるお店を目指しております!

【大きいサイズ】【ビッグサイズ】専門店

【名古屋】大須・赤門通り商店街のビッグサイズストア【メンズ】です。


まだまだ暑い!

でももう名古屋でど真ん中祭りがはじまる時期なんです!


ど真ん中祭りは明日23日の前夜祭から始まり

クライマックスは25日のファイナルステージです


とにかく凄い熱気で、感動と笑顔が溢れることまちがいなし!



【名古屋・大須】【大きいサイズ】専門店ビッグサイズストア店長/ビッグゴリラです


このお祭りが近づくといよいよ夏も終わりかなぁ、などと思ったりもしますが

それもそのはず、大きいサイズ専門の当店には

すでに秋物が入荷しております。


栄にいらした際には大須・赤門通り商店街のビッグサイズストアにも

お立ち寄りくださいね(^∇^)