藤原京跡で蓮を堪能した後ニコニコ

おふさ観音まで歩こうかなはてなマークと思ったんですがあせる

蓮の花が見事でラブラブその半分以上が唐招提寺からのものだったのでひらめき電球

本家本元はどんなんだろう(・・?

と考え大きく方向転換で大移動電車


近鉄耳成駅に戻り電車大和八木駅経由で近鉄西ノ京駅電車
ビグリンコのドスンドスン日記
降りて薬師寺の前の道をはいり10分くらいテクテク歩くあし
ビグリンコのドスンドスン日記
で到着ダウン
ビグリンコのドスンドスン日記

ビグリンコのドスンドスン日記
昔遠足で来た覚えがありますひらめき電球

拝観料を払って中へダウン
ビグリンコのドスンドスン日記

ビグリンコのドスンドスン日記
これが涼しげダウン
ビグリンコのドスンドスン日記

ビグリンコのドスンドスン日記
そしてウロウロ散策ダウン
ビグリンコのドスンドスン日記

ビグリンコのドスンドスン日記

ビグリンコのドスンドスン日記
そして蓮池へ行くと・・・・汗

蓮が無いハートブレイク葉っぱだけになってるハートブレイク


ショックを受けつつも仏像さんを見に新宝蔵へダウン

緑がきれいですニコニコ
ビグリンコのドスンドスン日記
仏像さんは頭だけだったりあせる
頭が無かったりあせる手が無かったりしましたがガーンやはり良いですねニコニコ


ただおじさん三人組が何だかんだウンチクをたれあってるのがちょっと・・・・でしたガーン


仏像はなにも考えず静かに見たいので汗横であーだこーだ言われると気が散りますガーン


おじさん達が出て行くのを待ってあらためてゆっくり見ましたラブラブ

気づくと私一人しか居なかったえっ

仏像さんたくさんに私一人ですがあせるおかげで堪能しましたチョキ


この後鑑真和上さんの御廟に向かいましたあし


その2へ続く