今年も残すところ、数時間ですね~


今年はホントいろいろありました~^^;

つりを通じて友達も沢山できました。


しょーもないブログにお付き合いいただいた皆様♪

へたっぴな釣りにお付き合いいただいた皆様♪


本当にありがとうございました。

来年も遊んでね~


思い起こせば、免許を取ろうと思ったのが、去年の今頃。


3月には免許をとり、5月には2馬力ゴムボートのエンジンを9.8馬力に・・・・

今年もボー研隊のキス釣り大会に出場させてもらいました。

やっぱり楽しかったです!来年もいきますよ~


その翌月には、FRPのパートナーに乗り換えて、

8月には、春先から建てていた家も出来上がり、

9月にはイカ先生のカラマリに出場しました。


さらに、少し暮らしも落ち着いた年暮れになって、急に係留艇の話が舞込んできました。

こちらは、免許失効ちうの父親の所有艇ですが、自分が運転手確定です。


長い人生でも、コレだけの年はもうこないでしょうね^^;


ひとことで言うなら、あれもコレもで走り抜けた一年でした。

でも、家族も仕事も釣りも、あんまり印象に残った記憶がない!( ̄□ ̄;)!

たしかに、楽しいことは沢山ありましたが、自分でがんばった実感がない。


中身が・・・・ 伴ってなかったんだろうなぁ(汗

何気にやっちまった(w)でっかい借金と、来年は小学校にあがる長男と、金がかかりそうな船と。。。


来年は少し、地に足つけて踏ん張ってみようと思います。

来年の今日、今年は目いっぱいがんばったぞ~!と実感できるように。。。


それでは、みなさまよいお年を♪ ( ̄∀ ̄)