今日、学科の講習にいってきました。



( ̄∀ ̄; なんか仕事してるほうがラクですねぇ。


朝から晩までお勉強って、もう無理な体なのね、、としみじみ。

午後の部、前半は記憶がございません。


3月に入ったら、実技の講習があと1日あって、、、、


でも、なかなか日程が合わず、自分は試験の前日です(汗

ま、前日に予行演習できると思えばOK?

悪天候で中止にならないことを祈ります(w



ちなみに、知り合いの方がマリーナにいて、

話きいてたら、今日は全然ダメだったみたいです。


今朝、飛騨地方が震源の地震が富山でもあったんですけど、

その影響?んなわけないかー?っておっしゃってましたけど、


そんなんてやっぱ関係あるんですかねぇ?