少しは暑さも和らいだとはいえ、まだ暑いですねぇ・・・

って、普段の夏はこれくらいですね。。


今日、昼前に魚津の客先に納品を終え

そのまま、近所のラーメン屋へ。。

すぐ会社に帰ればいいのですが、まだちょっと時間があったので

海岸沿いへ。


以前、とある漁港の裏の浜でPWCやってるのを見たのですが、

車&トレーラー入れるのかなぁ?と気になってました、、


海水浴場ではないですが、休日には海水浴の人はいそうな雰囲気ですね。

テトラに仕切られて何箇所か浜があるのでなんとかなるかなぁ?


美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

車で入っていくには

ちょいキツそう。

波打ち際は砂利浜で結構しまってます。でも、浜まで降りてくほんの10mくらいが

ふかふかの砂です。


ドーリーで移動くらいは楽勝でしょうが、トレーラーはきついかなぁ。。。

PWCの人どやって入ったんでしょ(w

たしかにタイヤの跡はあるので、車で入れるのでしょうが、、


とにかく、こっち方面で新しいゲレンデ見つけました♪

このへんは、ミニボートでも水深100m以上にいけるので、楽しみ

アカムツで有名なポイントですねぇ・・


(・-・)ですが、手動マキマキは大変ですね。

だれか、電動リールと、うちにある電動アンマ機と交換しませんか?


おまけに、釣れたらのアカムツも付けます(謎