ボー研隊でお知り合いになった、KAZU さんに

ボートクッションを作っていただきました。



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌


いいでしょ。


座板にぴったりサイズにしてもらいました。


このクッションにはパリダカでも活躍してる、特殊なクッションを仕込んであるそうで、

3センチしか厚みがないのに、全く底付感がなくて、

分厚いクッションに座ってるような感覚を味わえます。

先ほどから、座っておりますがなかなか上々です。


これから寒くなると、お尻がちょっと痛くなる自分には、優しいクッションですね(-_-。)


マジックテープで止めるようにお願いしてたのですが、

サービスで固定用のバックルもつけていただけました。

これが、またイイ感じです。


美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

マジックテープだと、完全に固定されちゃうんですが、

ベルトだと左右にスライドできるので好きなポジションに座ることができます。

マジックテープより、こっちのほうがイイですねー

座板の裏に、ゴミ袋(スーパー袋)さげておいたりもできます。


(。-∀-)ほしくなっちゃったアナター、kazuさんに作ってもらいましょー

ちなみに、今回はお金振り込んで次の日に送っていただけました。

もちろん、本業の都合もあるでしょうから一概に言えませんが、

GOODな対応もしていただけますよー。