ハンディタイプのGPS欲しかったんです。


- ̄;)でも・・・ 年中金欠病の私には、新品のポケナビすら買う余裕がございません。


ヤフオクを先日来、物色してるのですが、いいのでてこないですねぇ・・・


先ほども見てて、ふと下の広告欄にでてたのがコレ



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌


基本的な、ナビ機能は備えてるみたいです。


性能は期待はできないかもしれませんが。。。


しかも、グーグルアース、マップでもルート設定できるみたいです。



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌


んで、、、

買いました(汗


8,980円もしました。




クーラー買おうと思ってたんですが。。。

コレ使って、釣れすぎて困ったら買うことにしました(w