今日は、地元のマイミク、たつたつさんの進水式に同行してきました。

最近、NEOの11fを中古で購入されたそうです。


美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌



後姿しか写真撮れなかった、、

ごめんねー。



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

こんなんと、



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

こんなんだけでした。前回より成長した?(w

海は、結構穏やかだったので、沖合いの定置網の手前までいってきました。

このへんまできたのは、初めてだったんですけど、

水深もあり、魚探の反応もありイイ感じ♪


途中、



美一里丸(みぃさとまる)の航海日誌

ゲストも登場。「ヨットレースをやってるので気をつけてくださいとのこと。」

何かお小言いただくのかと心配しましたが、連絡事項を伝えるだけとさっさと

お隣にいきました。

ちなみに、写真はたつたつさん。

定置網に係留してたプレジャーは何か言われてましたねぇ。。


このあと、私は奥様からの電話で

たつたつさんを残し、強制帰還。

ここで一句?(w


海保より うちの嫁のほが こわいねん