本当にたくさんの皆様に励ましのメッセージやメールを頂き

ありがとうございます!!

きっとbigpapaにその想いは届いています!!


そしてbigpapaの家族やご両親にもその想いは届いています!

励みになっています。

これからも応援よろしくお願い致します。


本日、仕事の後bigpapaの事務所に顔出ししてきました。

そして奥様や娘さん達から現在の状況を聞きましたので

少しここに書かせていただきます。


ご家族の話によると意識ははっきりしている感じで

その日の調子にもよりますがご家族や友人なんかの

名前もわかるみたいで私や「べったく」の友人の

名前聞いてうなずいたりするとの事です。

また、仕事の事も気になるみたいで携帯電話の

着信を教えてほしいみたいだということです。

一生懸命に喋ろうとするそうですが

今は喉にも管が入っているので声は出ないそうです。

そして左手で紙に字を書いたりもするそうです。

頭の包帯もとれたらしいです。


今現在は以上のような感じです。

話を聞いているときっと復帰は早いぞ!

って思いました。


まだ今後の入院スケジュールはわかってませんので

一般病棟にいつ移るか、リハビリの病院にいつ転院するか等

決まっていませんので今しばらくお待ち下さい。


ただ回復に向かって一歩一歩前進しています!


これからも皆様の応援よろしくお願いします!





私は高校時代からの友人の中田といいます。

私のブログ です。私のHP です。私達の高校の同級会 です。

なにかございましたらメール にてご連絡下さい。