今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 69位 ニコニコ ランクアップ アップ 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



さぁ~1週間が始まりましたねぇ~



週末ドライバーが多いせいか、



週始めは部品の注文が多いので今日もバタバタしておりました。



そして、今週末は12月ですね~



気合入れて今年を締めくくりましょうビックリマーク



それでは、

月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



静岡市駿河区のパート従業員の女性(66)が、長男をかたる男の電話を信じ、1週間で計12回にわたって金を振り込み、約1800万円をだまし取られていたことが、静岡南署の調べで分かった。同署は、振り込め詐欺事件として調べている。


騙す奴が一番悪いことを前提として、これだけ報道されてるんだから気をつけないといけませんな。


三菱東京UFJ銀行は20日、同行に口座を持つすべての預金者を対象に、ほとんどのコンビニエンスストアの現金自動預け払い機(ATM)の利用手数料を来年3月から、早朝・夜間などを除いて無料化すると発表した。


まぁ、それだけ儲けてんねんから当然やね。


オリックスの水谷宏打撃投手(60)が秋季高知キャンプ打ち上げの20日、“現役引退”を表明した。打撃投手としては球界最年長で「近鉄いてまえ打線」の生みの親。その道一筋28年でチームを陰から支えてきたが、還暦を区切りに退く決意を固めた。


『縁の下の力持ち』とは貴方の為にある言葉だと思います。水谷さん、本当にお疲れ様でした


担任していたクラスで児童3人に包丁を突きつけ、停職3か月の処分を受けた広島県竹原市立中通小学校の男性教諭(46)を、学校が今年3月、現場復帰の研修として、被害に遭った児童たちがいる同じクラスで授業をさせようとしていたことがわかった。


そもそも何で停職3か月やねんビックリマークそれって殺人未遂ちゃうの!?復帰なんてとんでもないやろグー


安倍晋三首相は22日午前の参院教育基本法特別委員会で、学校の卒業式などでの国旗掲揚と国歌斉唱について、「自国の国旗国歌への敬意、尊重の気持ちを涵養(かんよう)することは極めて大事」と述べ、「政治的闘争の一環として国旗の掲揚や国歌の斉唱が行われないことは問題」との考えを強調した。


こんな当たり前のことをわざわざ首相が言わなあかん国はどうよ!?嫌なら日本から出て行けばいいし、100歩譲って嫌なら新しいっ国旗と国歌を作って全国民に問え!!


2004年の台風23号による農業被害の復旧事業で、兵庫県洲本市が、終わっていないため池や水路、圃場(ほじょう)の復旧工事を期限内に終了したと偽り、農水省の補助金1億1000万円を不正に受け取っていたことが23日分かった。柳実郎市長が記者会見し明らかにした。


何を考えとんやビックリマーク同じ兵庫県民として恥ずかしいわグー


郵政民営化に反対して自民党を離党した「造反組」の無所属衆院議員12人は24日、復党願を27日午前に提出する方向で調整を本格化させた。


造反組の連中も今になって賛成するのはおかしいんちゃうのはてなマーク平沼さんは立派やと思う。


24日午後11時すぎ、三重県四日市市本郷町で、乗用車を運転していた同市万古町、配管業、伊藤弘樹容疑者(28)が飲酒運転取り締まり中の県警四日市南署員から調べを受けた際、アルコール濃度を印字した記録紙を奪って飲み込んだ。同署は公文書き棄と、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで伊藤容疑者を現行犯逮捕した。


それで済むと思たんか!?アホグー


バレーボール・世界選手権男子大会第7日(26日・仙台市体育館ほか)――2次ラウンドE組の日本(世界ランク10位)はチュニジア(同17位)をフルセットの末、3―2と逆転で下し、通算成績を4勝1敗(1次ラウンド敗退チームとの対戦分を除く)としてE組の4位以上が確定。


男子バレーが熱いですねぇ~バレーボール逆転に次ぐ逆転、いい試合が続いてます。私は『よっし~』が大好きです!←それモー娘やん



それでは本日はここまで。 感謝音譜



皆さんもコメントでガンガン斬っちゃって下さいビックリマーク



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。