今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク


52位 しょぼん 3ランクダウン汗でも感謝音譜


まずは1ページ目掲載の50位以内ランクインに


是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m



y bana

クリックお願いします



いよいよ桜も満開シーズンに入ってきましたねぇ~





今日は仕事に行った先の近くにある、





神戸ではけっこう有名な『桜のトンネル』に行って来ました。





saku1





まだ、満開とはいきませんが、





とても綺麗でした。





動画レポートもご覧下さい。





2006-04-04 20:15:22

2006-04-04 20:15:22
by bigpapa





こちらは先日、神戸SNS「ショコベ」の





お花見パーティーが行われました





生田川沿いの公園です。





ちょっと見難いですが、





奥のほうで2組ほどが場所とりをしておりました。





iku 2





先日はまだ2分咲き程度でしたが、





4日後にはこんなにいい感じになっていました。





iku1





今週末、神戸はお天気が良さそうなので、





お花見のピークになるでしょうね。





皆さんはお花見に行かれるのですかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜 で~す流れ星





お楽しみに~~~




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ