今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





昨日、いつもコメントを下さるtukaziさん のブログを訪問した時に、





銀行での新札の両替がお年玉用の交換のため





千円札が不足気味という記事を拝見し、





昨年末に困ったのを思い出し、





今朝、9時過ぎに取引銀行であるUFJ銀行に行って来ました。





今年はおかげで無事に両替が完了しました。





親父殿!(tukaziさんのことを勝手にこう呼ばせてもらってます)





ありがとうございました!!





さて、それでは心理テスト!答え発表♪で~す!!





芸術作品には、自分の思っていることが





ストレートに反映されるものです。





今回の彫刻の形は貴方が恋人にしたいと思う人の性格の表れです。





1.なだらかに丸い球形


恋人に寛容で優しい性格を求めています。

明るく陽気、一緒にいて気楽な人がベストパートナー。

アットホームな雰囲気作りを心がけて。



2.先っぽのとがった三角形


知的で、クールな性格に魅かれています。

頭が良くてバリバリ仕事をこなすタイプの人に、

リードしてもらいたいのかも。

刺激的な関係になりそう。



3.どっしり安定感のある四角形


頼りがいのある、堅実なタイプが好み。

経済観念のしっかりした相手が理想です。

浮き沈みのない関係はゴールインの可能性あり。



4.何形と一言で言えない形


面白くて、アイデア豊かな人と楽しい時をともにしたいのですね。

何が起こるか予測できない恋は、

いつまでも新鮮な気持ちをキープできそう。




さて、皆さんいかがでしたか?





1.を選んだ私。寛容な家内に感謝です!





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!