今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





本日、11月25日は今年最後の運試し!





年末ジャンボ宝くじ発売日でありました。





皆さんは宝くじは買われますか?





私はジャンボだけは毎回30枚(9000円)を買っています。





最高当選金額は3000円!元も取れてません・・・





笑われるかもしれませんが、買ったあとに





何に使うか考えるのが結構好きなんです。





いつも神戸で買うのですが、今年は大阪まで買いに





行こうと思っています。





そこで、ジャンボで高額当選が出た売り場情報をお知らせします。





           ジャンボ宝くじ幸運の売り場





お近くの売り場があれば是非行かれてみてはいかがですか。





それと、もうひとつ大切なことをお知らせします。





せっかく夢の億万長者へのキップを手に入れているはずの





貴方がいまだその事に気づかずに、間もなくその幸運を無駄に





してしまうかもしれませんよ。





みずほ銀行宝くじ部の発表で、平成16年の年末ジャンボ宝くじの





当せん券のうち、なんと1等の2億円が5本、2等の1億円が8本、





1等の前後賞5千万円の9本の高額当せんくじの合計22億5千万円分





がいまだ換金されていないそうなのです。





その支払期限は来年の1月4日(水)をもって締め切られます。





その日を過ぎれば当たりくじがただの紙くずに変わってしまいます。





今一度お手元の宝くじ券をじっくりと番号を調べてみてください。





       平成16年年末ジャンボ当選番号確認





もしや貴方かもしれませんよ!!





そして、もっと詳しい情報をお知らせします!必見!!





その未換金の年末ジャンボ宝くじはどこで発売されたのか!





未換金の1等と2等の発売場所は次の通り

■1等 2億円

 秋田県 仙南チャンスセンター
 東京都 JR新宿駅南口売り場
 三重県 本町プラザチャンスセンター
 岡山県 ショップ総社
 熊本県 肥後大津ジャスコチャンスセンター

■2等 1億円

 東京都 西銀座デパートチャンスセンター
 東京都 JR有楽町駅中央口構内
 東京都 みずほ銀行荻窪駅前支店
 愛知県 豊橋イトーヨーカドーチャンスセンター
 京都府 地下鉄京都チャンスセンター
 大阪府 大阪駅前第4ビル特設売り場
 広島県 八丁堀チャンスセンター
 広島県 みずほ銀行広島八丁堀出張所





上記の売り場で「昨年度の年末ジャンボ宝くじ」を買っていた貴方は、





念の為もう一度当せん番号を今すぐ調べてみてくださいね!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!