今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!




さて、昨日お知らせしましたように、




本日は下の娘(中一)の体育祭でありました。




昨夜はブログを書いたあと、20日締めの請求書を作成しないと




いけないことに気付き、結局事務所を出たのがAM.3:00でした。




意識もうろうとしながらもAM.6:00に起床。




娘との約束通りお弁当作りました!




これで~~~~す!




obentou




≪中身の解説≫



おにぎり (のり巻き)



だし巻きたまご (絶品!)



さつま芋の甘煮 (既製品 娘希望)



かまぼこ団子 (既製品 娘希望)



おくら (サッと熱湯を通したもの)



から揚げ (醤油、しょうが、にんにくで下味をつけたもの 絶品!)



タコウィンナー (お弁当の定番です。これだけは外せません!)



そして、デザートの梨




どうですか? 美味しそうでしょ! いや! 美味しいんです!!




≪娘の感想≫




「美味しかったけど、多すぎる~、ちょっと残しちゃった・・・」




「少ないよりはええやん・・・」と小声で、いや、心の中で




叫んでいたオヤジでありました・・・




それでは本日はここまで。




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き、




私は本当に幸せ者です! 感謝!!