今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!



私の体重当てクイズにたくさんのコメントありがとうございました!



な、な、なんと! ピッタリの方がいらっしゃいます!!ドキドキ・・・



それでは発表いたします!!








nicorinさん !おめでとうございま~~~す!!パチパチパチ



注) と言っても何かプレゼントがあるわけではありません・・・



親父殿!(tukaziさん ) おしかった~~~~ 僅か0.1とは・・・



約1ヶ月で-5.3kgとなりました。



元が元ですから、体が軽くなったという実感こそありませんが、



ベルトの穴が2つ移動しました!!



皆さんの応援が本当に力になっております。感謝!!



とにかく、焦らず、無理せず、頑張らずに楽しみます!!



お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング



それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを



読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!