こんにちはパー←今日は普通の挨拶だ(笑)

今日から黄金週間(つまりゴールデンウイーク)が始まりましたね!

今年は最長で10日間だそうな(^_^;)


うらやましいですなァ(´∀`)


おれは、黄金週間でも
関係なく
仕事があります(・ω・`*)



皆さんは
休み何日あります?
周りの人の状況が知りたいモノです。


さて、今回の連休

旅行したりする人少ないんじゃあないでしょうか?
なんせ昨日で
東日本大地震から四十九日ですから


でも自粛自粛の嵐で
経済が回って居ないのは明らか

ですから、普段海外に旅行する人は
国内旅行に

旅行を計画してない人は
色んなとこでお金を使ったり
義援金に回してほしいです(・ω・`*)


例えば
前々から欲しいマンガが全部ブックオフにある!!
って思ったら大人買いしちゃいましょう\(^^)/


おじさん達が『あーキャバクラ行きてェ』って言ってたら
『ちょいとそこのおじさん、キャバクラでもスナックでも行ってドンペリでも頼みなさいな!!』と背中を押して挙げてください(笑)

AKBが好き過ぎるなら
ネットでもなんでも良いから
買いましょうヽ・ω・ノ


ちなみにおれはここ最近
アホみたいに、マンガ、CD、お菓子←
を買ってます☆


後先考えないで(笑)



でも、無理して買わないでください


『今月給料2万だったなぁ・・・
でも、欲しいモノたくさん有るし、経済回す為にも
ちょっくらお金借りてドカドカ買うか!』
これは勘弁してください←


まぁこれは極端な例え話ですが(笑)


あくまで、自分のお財布と相談して
出来る範囲でお願いします!!


何故こんな事書くかって?(誰も聴いてないと思う←)

日本の上に立つ人達(●主党や自●党など)がなーんにもしない金持ちだからです(・ω・`*)

だって『お前らにゃあ政界は任せられん』だなんだ言ってるだけで行動を起こさないからです。

加藤さん(元極楽とんぼ)や井口達也さん
スマスマでそのまんま東(東国原英夫)が言ってました。

節電はしても、お金は消費してくれ・・・と!!
この3人は凄い好きな人達なのでオレは貢献したいと思ってお金を消費します(-_☆)←


って話でした



それ蛇←



終わり(・∀・)