やっぱり晴れたらフリップ‼︎ | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日のゲストは下平さん‼️





朝からガンガン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
太陽光ガンガンです汗汗汗汗






晴れるとここ最近はフリップが圧倒的に良くなるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

それでも朝の地合いを期待し、30分程巻くも…やっぱりダメっあせるあせる








と言うことでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
気持ちを切り替えフリップ展開スタート❗️❗️




開始数投でまずは、、、

{D777A6EE-58E8-470B-8563-D470B41F5C3C:01}
一本目にひひにひひ
喰い方といい、合ってる感じだったのでそのまま継続していく事に❗️❗️❗️








ランガンしていき、、、

{A8C82005-79E8-42B5-BF54-17F4E81FC6B9:01}
下平さんに40アップ〜グッド!グッド!グッド!
1ozテキサス+フリップコギル3.6インチのコンビでべーっだ!べーっだ!






そして、連発恋の矢恋の矢
{81A8E85E-DE19-498C-9205-C16D4E892838:01}
   
50アップもキターニコニコニコニコニコニコ





これもフリップコギルべーっだ!べーっだ!
{3BC52480-209D-4C52-AF23-0A735B178CD2:01}
カバーの中にギルワームを入れる人が少ないからスレてないのか⁈



喰ったら離さないので、フッキング率も上がります得意げ得意げ得意げ
  




午後からは風が吹いてきたので、巻物展開スタート❗️❗️



ウィードのアウトサイドエッジをディープクランクで攻めていくと、、、
{48E5DB1A-9B9B-47EC-854A-A424753B6375:01}

{856E7248-D844-4909-922C-FFF7ADA86225:01}
下平さんに連発で来ますが、ナイスフィッシュ止まりm(._.)m       




私もショットオーバー4で(^^;;
{A2BF7D9B-C620-491A-83DE-333419C6178A:01}
あれれあせるあせるあせる

如何にも巻き日和な風でしたが、デカイの出ず…
で終了でしたm(._.)m











本日ゲストの下平さん‼️
今日は久しぶりの⁈フリップで50アップ出ましたね〜(⌒▽⌒)
がしかし、マグナム系でのバイトを乗せれなかったのは…悔しかったですね(>人<;)
また、次回は巻き展開で楽しみましょう〜
本日は本当にありがとうございましたm(._.)m