単発ながらビッグ登場〜 | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日のゲストは大畑さん‼️


大畑さんは他の釣りはよくされているのですが、バス釣りに関しては最近始められたばかり(^^;;




なので、、、
朝からキャスト〜動作までしっかりとべーっだ!べーっだ!





開始早々バイトビックリマークビックリマーク
はじめは乗せられませんでしたが、、、
やり続けていくとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








いきなりのビッグな手応えラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
上がってきたのは…

{908C7C45-DB81-42A7-9A4D-9DA60AF35A85:01}
 
59センチのビッグワンべーっだ!べーっだ!べーっだ!


リグは、、、7gパンチショットアップアップアップアップ
そして、レンタルタックルで使って頂いたのは





・ロードランナーST6100MH
・スーパーFCスナイパー・インビジブル16Ib

のコラボクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




カナダモが低い場所で使うには最高のセッティングです^o^






いきなりこのサイズとは、、、
モッてはりますねっ(⌒▽⌒)
{65DDA467-898F-4FBB-86E0-8E6C834F74E6:01}








その後もバタバタっと反応ありな感じでアップアップアップアップ

{77D76788-8D5D-4A0D-B5D5-53FF5135FC93:01}

{D8508C2F-51A8-4134-A572-958D3B8D9FCC:01}

{3064E916-38AA-4134-9B0B-E999399151E9:01}

45センチまでは連発(^^;;







昼食後も、7gパンチショットをメインに回っていきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{3112544D-8DBA-4F9D-949E-9E29ACA08AC6:01}

{8C218809-1259-4E2F-A648-4C1CEF8446B3:01}


大畑さん❗️❗️
40アップを2発ゲトるアップアップアップアップ





がしかし…

その後、吹き出した北東風により何だかショートバイトになりその後は獲れず( ̄▽ ̄)




釣れるタイミングで釣っとかないと、かなり危ない感じの雰囲気でしたあせるあせるあせる





本日ゲストの大畑さん❗️❗️
今日は初バスボートでいきなりの自己記録更新でしたね(^^;;
また、次回は11月に宜しくお願い致しますアップアップアップ
本日は本当にありがとうございましたm(._.)m