頂きものお菓子 | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

ブロともさやさん から

うまうまな頂きものが届きましたアップ


パリバケの豆腐チップスきら



☆大きな月の輝き☆


嬉しすぎて写真撮るの忘れて

開封してもたワラッ



これは前にもらったピジュン のが

美味しくってハマったんだけど、

トゥレジュール のはウチには合わなくって・・・・


パリバケのんは美味しい~○●

ピジュンの味をしっかり思い出せないから

比べられないけど、ウチ的には

トゥレジュールよりこっちが良いなキラキラ


しかも、もぅ1つ

マヌル(ニンニク)ラスクニンニク

☆大きな月の輝き☆


こちらもウマウマなお品で

封を開けたとたん匂いでやられますあは


めっちゃマヌルが効いてるので

好きな人にはたまらんラブラブ!

☆大きな月の輝き☆

少しずつ頂いてまーーーすラブラブ

さやさんありがとじゅる・・