先日モラタメさんでお試しした

佐藤製薬株式会社さんの

スパークリングユンケル(炭酸飲料)

12本セット

を試しました!ニコニコ

コエンザイムQ10,カフェイン、3種のハーブエキス

ローヤルゼリー、ビタミンB2・B6、ナイアシンを

含有していて、

カロリーはゼロ!!音譜

仕事を頑張りたい時

気分を盛り上げたい時

カロリーが気になる方に

オススメだそうです!合格

さっそく飲んでみると…

う~~~ん…

ちょっと微妙な味???あせる

飲めなくはないけどあんまり好みの味ではなかったです。しょぼん

いつもモラタメさんで試すものは

自宅に送ってるのですが、

今回はなぜか会社に届いてしまった!!叫び

何でかわかりませんが…

私のミス…だと思いますが…あせる

仕方がないので友人にもあげましたが

友人の評価も微妙でした…しょぼん

カロリーはゼロなのに

いろいろ入ってるので

疲れたときに飲もうかな~~

と思っています!

が、リピはないです…あせる

            スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット