先日モラタメさんでお試しした

株式会社池光エンタープライズさんの

SAPPÈ® ビューティードリンク コラーゲン 8本セット

を試しました!ニコニコ

マリンコラーゲン1,000mg含有の清涼飲料水です!ラブラブ

味は、

ほのかな酸味と甘さのホワイトグレープ&アップルテイスト

ということですが、

冷やして飲んでみると

普通に美味しかったです。合格

見た感じもかわいくて、

女性向け!!って感じです。女の子

1本360mlでカロリーは130kcal。

コラーゲンドリンクとしては

なんとなくちょっと高めなような…あせる

友人に2本あげて私が6本飲みましたが

効き目は???

毎日飲んだりしないと効き目はないのかも…あせる

原産国タイってのがちょっと気になりました。

1本190円…

すぐに効き目がわかるってことでもないし、

毎日1本ってのはちょっと360mlは多すぎる…

たぶんリピはないと思いますが

お買い得になってたらひょっとしたら買うかも~~~にひひ

私的にオススメかどうかは

ちょっと微妙な商品でしたが、

毎日マリンコラーゲン1,000mgとりたい!!

って人にはいいかも~~~ニコニコ

             SAPPÈ® ビューティードリンク コラーゲン 8本セット