先日モラタメさんでお試しした

マース ジャパン リミテッドさんの

プロマネージ™プロテインケア™

ターキー&ライス(小粒)2kg

を試しました!わんわん

最先端の科学に基づき

現代を生きる犬の課題に対応した

ドッグフードです!

なんだか難しい感じ???

製品の特徴は…

ターキーと米を主原料にしているので

食物アレルギーをケア!合格

主原料に高品質なターキーを使用しているので

食べ飽きをケア!合格

尿石の構成成分になると言われるマグネシウム、
カルシウム、リン等のミネラル量を調節している!合格

食べやすい大きさの粒を選択できる!合格

なんだかかなりよさそう~~~しっぽフリフリ

今回はターキー&ライスの小粒ですが

ラム&ライス

チキン&ライス

ツナ&ライスもあります!

最初はいつものカリカリに混ぜてあげると…

完食!!

次は多めに…

また完食!

次は全部これに…

またまた完食!!わんわん

かなり気に入ったみたいです!ラブラブ

2kgで1980円はちょっと高めだけど、

体にいいんだったら続けてもいいかも~~

と思いました!しっぽフリフリ

               プロマネージ™プロテインケア™ターキー&ライス(小粒)2kg