先日モラタメさんでお試しした

エム・シーシー食品株式会社さんの

エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット

を試しました!ニコニコ

100時間かけたカレー×2

レーズンと生姜のカレー

5種野菜のカレー

の3種4点です。

100時間かけたカレーは

スーパーで見たことがあったような気が…

でも、

どれも食べたことなかったので、

とても楽しみでした。

いつもは買わないような、

ちょっと高めのレトルトカレーなので、

3種類ともじっくり味わって食べました!!

どれもとても美味しかったのですが、

なんと、

一番期待していなかった

レーズンと生姜のカレーが

一番お気に入りになりました~~~~合格

1食300円だけど、

また食べたいな~~~

と思いました。ニコニコ

               エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット