先日モラタメさんでお試しした

株式会社カレンコスメティックスさんの

ビオネストスキンケア美白シリーズ 

ホワイトパウダーウォッシュ(美白洗顔料)

を試しました!ニコニコ

このホワイトパウダーウォッシュは

酵素パワーで角質をやさしく取り除き

天然オレンジオイルの働きで、

毛穴の脂汚れをスッキリ取り除いてくれるそうです!音譜

デリケートな肌にもよく、

一般的なメイクなら、

2度洗いで落とせるそうです!音譜

使ってみると…

泡立ちがすごくいい~~合格

これはいい~~~グッド!

洗顔後もつっぱらず、

結構敏感肌の私でも満足でした。ラブラブ!

もちろんつっぱらなかったけど、

すぐに化粧水はつけましたが…にひひ

パウダータイプの洗顔料って

今まであんまり使ったことなかったのですが、

しっかり泡立つしいいな~~

と思いました。ニコニコ

              ビオネストスキンケア美白シリーズ ホワイトパウダーウォッシュ(美白洗顔料)