BigluxもLED-B101S ランタントーチを買ってみました。




アルミホイルでショートさせてトーチ点灯!?

bigluxのブログ-アルミホイル
ま~確かにできますヨ




bigluxのブログ-不導体
あれあれ。ここ導体ではないんですね。



bigluxのブログ-軍手
軍手を填めてもトーチ



bigluxのブログ-ゴム手袋
さすがに絶縁手袋は持ってないので炊事用の安物ゴム手袋を試しました。



bigluxのブログ-革手袋
革手袋でも、ほらご覧の通り。と、スイッチから離れてしまいました。



bigluxのブログ-紙+革手袋
紙を巻いて革手袋を持っても、ハイごらんのとおり。



置けば普通はランタン。持てば手袋はめてもすぐトーチ。でもごめんなさい。厚手の手袋や鍋つかみでは残念ながらトーチになりませんでした。そんなところで使うのならトーチを買いますよね(笑)

ハイ。このお値段。


奥さん、いかがですか?