今日はプライベートな一日でした(^^)/ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

毎日、ブログを書いていますが、

当然のごとく、仕事モードでない日もあります。

 

今日は、娘の家に行ってました。

人間関係いろいろあります。

いろいろあって当然で、それがまた良きことでもあります。

 

そんな典型的な事象に遭遇し、

そうだよなって思いながら、

それに対して、母としてどう対応する?って自問しながら、

ワインをご馳走になってました シャンパン

 

個人的には、楽しい会話でしたが、

果たして娘の役に立ってたのか?

二人の仲を取り持つことになっていたのか?

ということに関しては、いささか自信がありません。

 

夫婦の関係は、それぞれ。

100組いれば、100通り。

そして、どれが正解もないのです。

 

それだけは言えます !!

 

だからこそ、結婚に大きな意味があるのです。

そんなことを、改めて想った次第です。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月5日(土)~6日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

  「スピリチュアルTV」

7月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね