「どれだけの人の気に振り回されていたのか?」 カウンセリング&セラピーの感想 40 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

 

今日はカウンセリングの感想です

カウンセリングさせていただくと、嬉しい報告が多く、

わたし自身も何かエネルギーのプレゼントいただくようで、

本当にありがたいことです ラブラブ

 

幸せなお仕事をさせてもらっているなって、

感じる時間です クローバー

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

先日はカウンセリング&セラピーをありがとうございました。
あれから、スピリチュアル瞑想も続けています。
当分は頑張れそうです。

 

お家では、自分で出来るところまでやっています。
LUCKY YOUさんに誘導して頂いた時ほど

鮮明には見えていませんが、
コンタクトは何となく出来ている気がします。

 

自分でも自分の想像なのか、

ちゃんとガイドさんとコンタクトができているのか

よく分かっていないのですが、妄想であっても、

アドバイスが聞けて気持ちが楽になるならいいかなと

思っております。

 

証拠なのですが、セラピーでもらったのは、
8、9という数字で、こういうことがありました。


私は今エンジニアの仕事をしていて、

毎朝出勤時に受付で名前等記載する紙があるのですが、

8日の日になぜか9日と間違って3人も記載していました。
なんでこんな間違いするんだろうと

先輩とも話していたのですが、その日の帰り、

ガイドさん証拠見せてくれないなと考えていた時に、
朝の記帳がそうだったのかなと思いました。

 

その後もガイドさんに色々アドバイスをもらって、

買い物等もどこの店にいつ行くといいなど教えてもらい、

必要な服など、買い物を手伝ってもらいます。
ガイドとのコンタクトってこういうもので合っていますか?

 

あと、教えて頂いたワークで特に収穫だったのは、

人の気を返すボールのイメージです。

もちろんエネルギーワークや愛の投射も素晴らしいのですが、

カウンセリングを受けるまで、

自分が他人の気を持ち帰っていることに

気がついていませんでした。


嫌なことがあってもボールのワークを行う事で、

気持ちも体も楽になります。
ずいぶん効いてる感じがするので、

街を歩いている時も行っています。
大体PMSの時は彼と喧嘩になってしまっていたのですが、

このワークのお陰で、今月は乗り切る事が出来ました。


本当にボールのワークが効いているとしたら、

今までの私はどれだけの人の気に振り回されていたのか???

もっと早く知っていれば楽だったな、なんて思います。

 

今はスピリチュアルの知識を増やそうと思い、

色々な本を買って、読んでいます。
お勧めして頂いた「かみさまとのやくそく」も、

本日見に行きました。
彼と子供を育てるのも私の夢なので、とても参考になり、
子供が親を選んでくるという話を彼に伝えたら、

とても喜んでいました。

 

LUCKY YOUさんから

スピリチュアルのワークを学んだお陰で、
少し強く生きられる様になったと思います。
手ほどきをありがとうございました。

(Hさん 20代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 

Hさん、本当にちゃんと続けていらして素晴らしいです。

 

ガイドとのコンタクトは、

自分の想像のように感じるかもしれませんが、

そのひとつの要因は、自分のエネルギーと類似していること。

大きな意味では、ガイドも自分ですから。

 

わたし自身も、初めのうちはHさんと同じ感覚で、

「ほんとにこれでできているの?」と思っていたのですが、

ガイドに言われたことが次々と現実になって行くので、

これでいいんだと思えるようになりました。

 

 

証拠もいろいろな形で提示されます。

Hさんのときは、「8かな、9かな?」とのことだったので、

「8?9?どういう形で現れるの?」と

疑問に思ったのを覚えています。

 

そして、いただいたメールを読んで、

すごく納得しました!

8日 ⇒ 9日だったのですね。

 

 

また、人のエネルギーに影響を受け易い人は、

けっこういます。

わたし自身、以前は人混みに行くと

熱を出したり具合が悪くなったしていました。

スピリチュアルなワークショップに出るようになって、

始めて、それが人のエネルギーをもらっていたからだと、

気付きました。

 

普通の人でも、友達の悩みを聞いていたら

自分も暗い気持ちになってしまうことってあります。

PMS(月経前症候群)のときは
特にもらいやすいのかもしれませんね。
 

それを意識するだけでも違いますが、

ボールのワークは効果的です。

同じような悩みをお持ちの方は、

ぜひ一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

Hさん、素敵なシェアをありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 



ワークショップで、コンタクト法を学びたい方は、こちら。

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 12月22日(木)~23日(祝)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね