「ガイドコミュニケーションWS」の感想 21~意を決して参加しました~ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

わたしの人生は、今、ガイドたちと共にあります。
それは、とても豊かで安心でき、幸せなことです。
そして、ガイドは誰にでもいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、5月24日(日) 13:00~17:00 開催!

前回、2月1日のワークショップの中で、
ガイドに「48時間以内に証拠をもらう」というお願いをしました。
とても楽しいご報告をいただきましたので、ご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

二年位前からスピリチュアルのことを知りたいと思い
インターネットTVやそこで紹介された本などを読んだりしていました。
ワークショップなどにも参加してみたいと思っていたのですが
一人じゃ心細いし、人の中に入っていくのも苦手な為
なかなか行動に移すことができませんでした。


今回はスピリチュアルTVで放送されたのを見て知り、
「よし行ってみよう!」と大袈裟かもしれませんが
意を決して参加させて頂きました。


今回ハイヤーセルフとはどういう存在なのか理解でき
その他色々大変勉強になりました。
今まではTVの中で見ていた事を今回生で体験できたことは
自分にとって大変貴重なことで、
ハイヤーセルフからの何よりものプレゼントだと思っています。


ワークショップ中はなかなか上手く
ハイヤーセルフと繋がる感覚が得られなかったですが、
LUCKY YOUさんがおっしゃっていたように
継続して練習を重ねて行きたいと思います。

また、ブルースモーエンのワークショップや
LUCKY YOUさんの他のワークショップも
興味がありますので、時間を作って参加させて頂きたいと
思いますので、その際はよろしくお願いします。

今回は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
(Nさん 40代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Nさん、勇気を振り絞ってご参加いただきありがとうございます。
今回のワークショップでは、スピリチュアル体験は触りだけですが、余り人が話していない情報や、わたしの体験から得たリアルな情報が満載です。

そんな情報に触れることや、
さらに一番のお勧めは体験を得ることです。

わたしも、最初の数年は本などに触れる程度でした。
それでも、ある程度の知識を持ち、叡智に触れたつもりでいました。
でも、実際に起きた体験や、
ブルース・モーエンのワークショップでの体験を得て、
知識と体験の大きな違いを実感しました。
体験は、私たちに数百倍ものものを与えてくれます。
今のわたしに言わせれば、あの頃のわたしは、
何も知らないに等しいと思えます。

スピリチュアルを知らなくても、もちろん生きて行けます。
でも、意味あるスピリチュアルを知り活用できたら
さらに素晴らしい人生を送ることが可能になります。
さらにさらに、もしかしたらあなたの想像以上の
素晴らしい人生が待っているかもしれません。

そんなふうに人生を変えて行った人が
わたしの周りにはたくさんいます。
というわたし人も、正にそんな一人です。

Nさんのように、勇気を出して
ぜひご参加していただけたらな~と思います。

いきなり、本格的なワークショップは…と感じる方には、
このガイドコミュニケーションワークショップは、
とてもお勧めです。

そして、その後はぜひ、
ブルース・モーエンメソッドに進んでほしいなと思います。
人生が変わって行きます。
いえ、変える方法を体験することができます。

ブルース・モーエンメソッド レベル1は、
さらに
日常に使えるテクニックも満載です。

基本的なスピリチュアルワールドへのアプローチ法
習得することができます。
次回は来月、6月20~21日(土日)開催です。

まずは、今週末のワークショップでお待ちしています。
レベル1への割引券(5000円)も付いてきます。


興味のある方は、覗いてみてください 

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 2月24日(日) 13:00~17:00  開催 

申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね