電話カウンセリングの感想5「モヤモヤが取れていく」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

「案ずるより産むが易し」と言いますが、

あ~でもない、こ~でもないと思い煩うより、

行動してみることは、新たな道へのきっかけとなります。


しかるべき人に相談することも、

そのひとつになるでしょう。


もし、わたしでお役に立てるなら、嬉しい限りです。

そんな感想をいただきました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

お話しすることができてよかったです。

本当にありがとうございました!

苦しくモヤモヤしていたものが、
少しずつ取れていっている感じがしてきています。
扉を開けたあの感覚で、気持ちが楽になります。
まだ完全にモヤモヤは取れていないかもしれませんが、
きっと少しずつ良くなっていく気がします。

お忙しい中お時間をとっていただき、本当にありがとうございました!
(Sさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Sさんも解決の糸口も見つけることもできずに、

もやもやとした中で、多い苦しんでいました。


でも、

どんな悩みにも苦しみにも、出口は必ずあるんです。

ただ、見つけられずにいるだけです。


わたしは、そのことを

スピリチュアルな世界を垣間見ることで知りました。


あなたの出口を、一緒にさがしましょう。



お悩みの方は アップ

宝石ブルー 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:
http://form1.fc2.com/form/?id=733813

また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
宝石紫
カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ