カウンセリング&セラピーの感想 8 「腹が立たなくなりました」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

少し前の感想ですが、素晴らしい内容なので、

皆さんとシェアさせていただこうと思います。


ちょっと長いですが、興味深いところも多々ありますので、

ぜひ、最後までお読みください。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日はLUCKY YOUさんに話を聞いていただき、
自分の心の解決手法が、ぐぐっと広がった感じが致します。
また、モヤモヤしていた事を思い出しても、不思議な事に、まったく腹が立たなくなりました。
(幼少期からの心の問題と、それに対する学びと考えられる葛藤を年表にしてまとめる、または、ポイントになる人間関係で人ごとにまとめる等、きちんと書き出しをすれば、かなり整理と考察、昇華ができそうです)
ありがとうございました。

瞑想(?)を体験している時に、森の中を進んで森のはずれに出た時に、頭の中のイメージでは、綺麗な池(湖)に着いていたので、その後、草原に修正するのに少し時間がかかってしまいました。
後になってから、自分から「湖に着きました」と言えばよかったのかな?と気づいたので、今後の反省点として報告させていただきます。

ガイドさんからいただいた証拠の確認は1週間後(?)とのことなので、まだそれに関する話ではないのですが、もしかしたらガイドさん効果or言葉や宣言の実現化を見せてもらったのかな?と思う事が2コありましたので、お話させて下さい。

1.言葉や宣言の実現化?
昨日の仕事終わりにタイムシートを書く時に、7時17分だったので、同僚と「15分にする?20分にする?」と話して、「じゃあ20分にしよう」と二人で言った途端、修正箇所が見つかり、その部分をやり直したら、仕事終わりが20分きっかりになりました。
とってもささいな事ですが、言った言葉がすぐ現実になりました(笑)

2.ガイドさん効果?
昨夜、夢の中で、身体から魂(エネルギー体としての自分)を飛び出す方法(身体から出る方法)を教えてもらい、夢の中で練習をしていました。教えてくれている相手は視覚で見えていません。
(残念ながら、方法は言葉で伝えてもらってないのか、記憶に残っていません)
そして、夢の中でですが、寝ている自分の身体が、金色のパワーの塊(液体とも気体とも言えない何か)に満たされ、そこから、魂(エネルギー体としての自分)だけふわっと浮き、そのタイミングでぐいっと上半身を起こしたら、夢の中の身体から抜け出ることができました。
エネルギー体なので身体が見た目では消えた感じになったので、身体の形をイメージしたら、直ぐに身体の形になりました。
次の瞬間、左足を、ぶつけてはいけない何かにぶつけてしまったらしく、叱られて(忠告されて)夢から覚めました。
多少うなされた感じになっていて、左足首(夢の中でぶつけたところ)に少し痛みがありました。
この↑夢にどんな意味があるのか分かりませんが、飛び出す方法やエネルギーの扱い方を教えてくれたのかな???と解釈しています。
(または、肉体と魂の在り方は、スピリチュアル系で言われている通りだよ、と実地で教えてもらったの…かも???です)

以上の2点ですが、ここまで解りやすいサインというか、教えてもらう事は今まで無かったので、LUCKY YOUさんのカウンセリングを受けて、ガイドさんは実際にいる、つながっている、という意識が高くなった結果なのかなと思います。

また何かありましたら、カウンセリング等でご相談にのっていただけると幸いです。
少し後になるとおもいますが、セミナーを受講出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
(Kさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


素晴らしい気づきを得られたようで、

わたしがコメントする必要はないですね。

自分の考え方を変えるだけで、

同じ出来事にも違う感情を抱けるようになります。

そのまま、それを忘れずに進んで行きましょう。


そして、ご報告のエピソード素敵ですね。

1番は、ちょっと見逃しがちな出来事をちゃんと捉えていて、

素晴らしいです。

こういう人はガイドとの関係がとても良好です。


2つ目の体脱の方法のレクチャーは、とても興味深いです。

きっと、夢の中で肉体から飛び出していたのかもしれませんね。

このあと、ガイドコミュニケーションのワークショップに

ご参加いただきました。

益々ガイドさんと良好な関係を築いて行ってくださいね。


いろいろなご相談に対応しています。

ひとりで悩まず、ご相談ください アップ


お悩みの方は、

電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:
http://form1.fc2.com/form/?id=733813

または、対面でのカウンセリング・セラピーにて。

カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子


今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ