カウンセリング&セラピーの感想 5 「不思議な体験」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

カウンセリング&セラピーの感想です ベル


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

カウンセリングでお話を聞いていただき客観的な意見をもらうことで、
自分の考えが凝り固まっていたように感じました。
また、実際にセッションを行っていただき、
思考ではなく感じとることができました。
でも目は覚めているので、自分の思考なのか潜在意識なのか
よくわからず不思議な感じでした。

今後もこの経験を日常に生かしたいと思っています。
長い時間にわたりお付き合いいただき、ありがとうございました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Mさん、感想ありがとうございます。


自分の中で気になっていることは、

実はそれほど気にする必要はないことで、

本当に気付いてもらいたいことを知らせるための

きっかけだったりすることがよくあります。


開放して欲しいエネルギーは、何らかの形で

自分を知ってもらうためのサインを送ってきます。

「気になる」ということはそのひとつです。


Mさんは、カウンセリングとセラピーで

そのことに気付き、開放することができました。

セラピーは、Mさんにとっては不思議な体験だったと思います。

ガイドが答えてくれた言葉は、

自分の思考のようでもあり、潜在意識のようでもあり、

そんな感覚だったと思います。

でも、ちゃんとメッセージをもらうことができていました。

ぜひ、体験を信頼してくださいね。


きっと、これからの人生に役立つと思います。

楽しみに応援しています。



今日も、幸せをありがとう クローバー