電話カウンセリングの感想2「不思議なほど心も身体も軽くなりました」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

先日 「まず、ご相談ください」  とブログに書いたら、

それ以来、死についてお悩みの方から

たくさんのご相談をいただいています。


身近な人の死、あるいはご自身の死にたいという思い。

それらを抱えている人は、切羽詰っています。

理由はそれぞれですが、

生きることに前向きになれないでいます。


死後の世界を知るスピリチュアリストとして、

少しでも気持ちを楽にして差し上げることができればと、

そんな思いで書いたブログです。


そして、カウンセリングさせていただいたおひとりから

とても嬉しいコメントをいただいたので、

ご了解を得て、ご紹介させていただきます。

この方は、最愛の息子さんを亡くされました。

遠方ということもあり、

電話にてカウンセリングさせていただきました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


先日は、電話でのカウンセリングをありがとうございました。
あの日から、不思議な程身も心も軽くなり、

息子を想ってない時間はないですが、

思い出すと笑顔に自然となる程、穏やかな気持ちなんです。

息子のメッセージを私なりに解釈し、

下のおチビの一番の理解者となり、心配も止めましたし、
一日を楽しんで過ごそうと、心からそう思うことが出来ました。


そして、いつか過去世のリトリーバルや、

もし叶うならば息子とのコンタクトを現実にする、
そんな目標を持ちながら、過去世の救出や、

死後探索マニュアルを凄い勢いで読んでいます。


心の迷いや、突き進んで大失敗を繰り返して来た私ですが、

結果を恐れず、過程を楽しむ事にいたしました。


まだ息子を亡くして39日、 不謹慎と言われそうですが、

何やら希望を持てた事に、 心から感謝致します。
ありがとうございます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
母は、強しでしょうか!

まだ小さい下のお子さんのためにも、

もう一度、亡くなられたお子さんを共に育てるつもりで

進むようにお伝えしました。


元々、心配性な方のようでしたので、

それはどこから来たのか?を一緒に考えながら、

未来を心配することは、愛のひとつの表現と思われがちですが、

実はスピリチュアル的には、好ましくないことを説明しました。


とても理解の早い方で、短い時間にお気持ちを

ポジティブに変化させることができたようです。


現実的には、これから大変なこともたくさんあるでしょうが、

きっと、しっかりと乗り越えて行かれることと思います。


心から応援しています。

そして、素敵な感想に感謝です。

ありがとうございます ラブラブ


そして、お悩みの方は、

電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:
http://form1.fc2.com/form/?id=733813

また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子

今日も、幸せにありがとう クローバー