ワークショップ参加者の感想 6 「面白くなりそう~」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル1 「死後探索コース」 の体験と感想です ベル

次回、11月17~18日(土日) 開催します メモ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

今日は、ブルース・モーエン公認トレーナーのLUCKY YOUさんの
ワークショップに参加してみました。

振り返るといつもなんですけど、
どう考えても、そのルートしか、私は行かないだろうな~と、
思えるルートで、どの時代も、うまく歩まされているような人生です。

まっとうに、直視してその筋に興味を抱かないだろうということが
今までの人生でも多くて、中身を見せつけられる(笑)ような、
体験をさせられてしまうといいますか・・・。

経験しちゃえば、へ~みたいな感じで、ぐいぐい入ってしまい、
どうも、歩かされた感がありますが、
そのルートなら別に抵抗がないという、
いつも人とは違うルートを歩いてきました。(笑)

きっと、先入観とか、そういうのが邪魔をするだろうと、
選ばざるを得ない、だけど、そんなに違和感を感じない・・・という
いくつものステップを経たルートを歩かされてる感を振り返ると感じます。

それでも、いつも、『自分で決めている気まんまん』なのが、面白いかも。

参加させてもらって、いろいろとつながらなかったことが、
線になっていく感覚を感じながら、素人の私も、実に気軽に、
リトリーバルや死後探索を経験させてもらいました。

どういうわけか、すんなりと、否定感がないのは、
LUCKY YOUさんのサポートやそれまでの、軌跡を
ガイドさんが敷いてくれたおかげだと思います。

自分の中で、確認できたことをお伝えした内容が、
ヒットしたとのことで、実に不思議な感覚でした。

ここまで、気楽に気軽にできるものとは思わなかったのが、実際です。

それも、きっと、ブルースさんや、LUCKY YOUさんや、
その道の方々が、気軽にできる敷居の低さを心掛けて下さった、
日々のたまものだと、感謝です。

何だか、わくわくとした気持ちが、広がって、
また、予想していなかった未来が開けて来たので、
よりいっそう、面白がって明るくしていけそうです。

今までの自分の中の常識がガラガラ崩れる感が、
ちょっと心地よくなってきました。

とても、有意義な時間を過ごすことができました。

LUCKY YOUさん、同じ時間を共有させてもらった方々、
ありがとうございました。

何となく・・・ですが、ここ1~2年は、めまぐるしく変化を感じて、
夜が明けないかと思った日もありましたが、
1年前に、朝は必ずやってくることの大きさを再認識してから、
『何だか、嬉し~い!』と、思えることがたくさん増えてきました。

たぶん、この1年、何かあるたびに、『何だか、嬉し~い!』と、
毎日思えている気がしています。

今日の出来事も、その大きな1つで、この花から実った種から、
また大きく成長させていけるような、そんな嬉しさも感じています。

『死後探索』という、字のイメージが
あんまり良くないような気がしていた私ですが、
そんなに怖いものじゃないというのが、実際です。

そういえば、帰ってきてから、ふと、思い出したのですが、
この1年、葬儀関係の方を本業の顧客に持っていることに気が付いて、
これも何かあるんだな~とか、不思議な感覚を味わっています。

1件は昨年、といってもそこの方とは、10年以上のおつきあいですが、
その中でも一番大きな仕事をさせてもらったのが、昨年でした。

2件目は、今年まさに、LUCKY YOUさんのところに、
カウンセリングをお願いした直後にご縁があったお客様。

実に、不思議なことに、
葬儀関係の仕事をメインにしているところの・・・お仕事でした。

何だか、退屈しない人生が歩めそうで、面白くなって行きそうです。
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ミクシーに投稿された記事を、ご本人の許可を得て、
転載させてもらいました。ほとんどそのままです。
(ミクシーは、会員になっていないと見れないですからね)

Eさん、ありがとうございます。
ワクワクする気落ちが伝わってきます。

おっしゃるように、「こんなに簡単にできてしまっていいの?」
と言うのが、一番多い感想です!

ほんとに、「気軽に気楽に」 できてしまいます。
わたしも、最初はそれが衝撃でした !!

信じられないと思うのですが、証拠が立証されてしまうんです。
だから、信じるしかない。
信じないと、自分がおかしくなったことになるから。

でも実は、ここは入り口で、
ちゃんとその後のさまざまな体験が、
さらに深く大きな体験へと誘ってくれるんです。

この一連のワークは、そういう意味では、
とてもパワフルで、刺激的です アップ

Eさんも書いているように、それは、日常生活にも及び、
わたしの周りには、わたしを含めて、
不思議な現象が日常茶飯事になっている人が多数います。

向こうの世界の真理を垣間見れば、
実はそれは、不思議ではないのですが、
わたしは今でも、そういう出来事があると
テンションが上がって、子供のようにはしゃいでいます o(^▽^)o

そしてEさんは、しっかりとガイドさんにサポートされているようですね。
ハイアーセルフガイドとは、
レベル3でしっかりとコンタクトしていきますが、
Eさんの場合は、カウンセリングのときに、
誘導してコンタクトしているので、このレベル1の段階でも、
初めての方よりも、身近に感じているだろうと思います。

わたしの経験上、予期しない展開で出逢うものは
ガイドたちが関与していることが多いんです。

ワークショップは、
とっても簡単ですから、ぜひ気軽にご参加くださいね。
心よりお待ちしています ラブラブ
そして、楽しいです 音譜

ワークショップの詳細は、HPのこちらから


今日も、幸せをありがとう クローバー