『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

今日は、少し前に行った

カウンセリング&セラピーの感想をご紹介します ベル


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

昨日は、ありがとうございました。
これまでのいろんな悩んできた思いが、ほどけるように、楽になりました。
感謝でいっぱいです。

いろんなことが、自分の中で見え隠れしていたものに対して、
確信を持ちたかったんだろうな~とも思います。

心が振り回されずに済むことがとても嬉しいです。

頂いた冊子は、何だか楽しくて夢中で読んでしまいました。

ブログとかHPを拝見して、どういうわけか、

今までの価値観とか考え方とか、共感するところがありまして、

(さすがに死後探索という視点は私にはなかったものですが)
迷ったり、考えてしまったりする時、『言葉』がほしい時があって、
この2か月ほど、ずいぶんLUCKY YOUさんのブログに助けられました。

お目にかかって、自分勝手に、何だか近い感覚を感じてしまいました。

いろんな意味で開けて来た気持ちで、嬉しくなってしまいました。

これまで、封印?していた部分を開放できる感覚があって、
それが、「たくさんの妊婦さん」で教えていたものかもしれないと、
思ったりしています。

新しく生まれ変わった気持ちもあるので、

そうした自分自身のことかもしれません。(笑)

何だかわからないけど、長くご縁があるような気もしています。

取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


「長くご縁が~」 とお書きいただきましたが、

この方とは、その後ワークショップにもご参加いただき、

共に学ばせていただいています。


付き合うほどに、実はいろいろな経験をされていたことを知り、

なるほど ひらめき電球と、納得しています。



これまでも、ガイドからのメッセージと思われるものは、

それなりに受け取っていたようです。

「このところ、妊婦さんをやたら目にした」とおっしゃっていたのも、

そんなひとつでしょう。



しっかりと準備のできた方のようです。

これからが、とても楽しみです 音譜


気付かないだけで

ほんとはみんな たくさんのメッセージを受け取っているのです プレゼント


カウンセリングの詳しい情報は、

カウンセリング&セラピー
 よりごらんください。



今日も、幸せをありがとう クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。