「パートナー探索コース」 開催中! 被災地に愛にエネルギー | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

今夜も、ご訪問ありがとうございます お月様


ただ今、

「パートナー探索コース」 開催中!


パートナーやグループで探索する方法を学びます。

久し振りの顔ぶれもあり、とても嬉しい一日でした あげ


そして今回は、東日本大震災に関してのボランティア活動として、

リトリーバルと、愛のエネルギーの投射を行ないます。


初日は、愛のエネルギーを参加者のみんなで、

それぞれの思うように投射しました。

愛のエネルギーを感じ、皆のエネルギーを融合させ、

さらに、世界中の人々の愛のエネルギーと合流して、

大きく大きく膨らませて行いました。


誘導しながら、私も一緒に行ないましたが、

どこかへピンポイントで行こうと思うと上手く行かず、

日本地図の今回被災した地域が色つきで出てきて、

その地域全体に、愛のエネルギーをきらきらと輝く

エネルギーのパウダーにして、一面降らせました。

そして、さらにその状態がずっと続くようにアファメーションしました。


参加者の皆さんも、それぞれに投射してくれました。


少しでも、がんばっている人たちが、

元気になってくれたらと思います。


明日は、全員でリトリーバルに向かいます アップ


今日も、幸せをありがとう クローバー