ブルース・モーエンってだあれ? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

わたしのプロフィールに、

「ブルース・モーエン公認トレーナー」

ってあるけど、それってだれ?って

思っている人のために、少し説明をしますね。


まず彼、つまりわたしの師匠ですが、

ハート出版から、5冊の本が出ています。

そこに書かれているプロフィールから、ご紹介します。


ブルース・モーエンは、ファロン夫人と共にフロリダ州セーフティ・ハーバーで暮らしている。

非物質的なものへの好奇心から、死後の世界の探索を開始し、その経験が「死後探索」シリーズで紹介されている。

著作は、死後探索1 「未知への旅立ち」

死後探索2 「魂の救出」

死後探索3 「純粋な無条件の愛」

死後探索4 「人類大進化への旅」

「死後探索マニュアル」  の5冊。

1999年以来、世界中でワークショップを教え、好評を博している。

ウェブサイト、http://www.afterlife-knowledge.com/ を訪問して、あなたの体験もぜひ報告していただきたい。このサイトではブルース・モーエンの講演やワークショップの開催日程も告知されている。

そのほかに、

坂本政道 ブルース・モーエンに聞く
  レトリーバルと人類「卒業」

という本が、最近出版されました。

 関連記事  ←クリック


死後探索1~4シリーズは、

彼の死後世界探索の体験を中心に綴ったものです。

これらは、最初ヘミシンクというステレオCDを使って、

行われていましたが、次第に何も使わず行えるようになり、

そこで得た独自の手法をワークショップで教えています。


わたしは、そのメソッドの素晴らしさに惚れ込み、

どうしても後世に残し、広めるたいと強く想い、

弟子入りして、トレーナーとなったわけです。

現在、トレーナーはわたしを含む日本の5名のみです。

つまり、世界初のトレーナーということです。


わたしは、彼の体験を共有させてもらうことで、

多くの死後世界の知識を得ることができました。

精妙な感性と、知力、そして、深い愛を持った人です。


彼の著書は、素晴らしいのですが、

そのメソッドはさらに素晴らしい きら


少しずつ、ご紹介してみたいと思います。

ぜひ、読者登録してお読みくださいね ラブラブ