食材確保!? | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

さてさて、本日もフィールドへ♪
……………………
ってワシも忙しいからチャッチャと書きます(笑)
昨日は食材確保の為にアジングへ。
前回やったアジの丸干しがまあまあ人気やったんで、とりあえず20匹程釣って帰ろうかと。
今回も自作ジグヘッド。
ただしフックはアッパーカットの#10
ハイ、市販前のフックです。







エステルライン(これもプロト)でスイープに合わせてもキッチリ貫通しとります。
今回は全て血抜きして準備万端!!!
しかし私にスイッチが入ってしまい…





















83匹やったかな!?
血抜きしてなかったら3ケタ確実でしたね。
今日は仕込みせなあかんから釣り中止か!?
何やかんやと今日も一日楽しいめました。



Android携帯からの投稿