リベンジじゃ!!! | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

ヤラレたまんまで終わったら苦手意識が出来る・・・

なら再度やったろうじゃん!!!

って事で行ってきました南紀ショアプラッキングゲーム!!!

巨大シイラやったろうやんけ~って事で頑張ってきましたよ。

朝イチに50ポンドスナップがスイベル部でヘシ折られるアクシデントで大物をバラしてしばしヘコんでましたが!!!





擬似職人の独り言



何とかホゲ回避。

さらに






擬似職人の独り言




いい感じですわ~(笑)

ここでしばし休憩をはさみ、再開すると!!!






擬似職人の独り言




ダツ(青カマスとも言う・・・ウソ)がヒット!!!

いや~メーターオーバーのダツとのファイトはなかなか楽しかったです。

その直後に





擬似職人の独り言



メタの兄やんに待望のシイラが!!!

良かった良かった((笑))

しかし、その直後に再び




擬似職人の独り言




50ポンドスイベルスナップが再びご覧のありさま・・・

もうこりゃスプリットリング使うしかないね(涙)

で、この直後からハンパ無いほどの回遊があり






擬似職人の独り言






擬似職人の独り言





ダブルヒットも当たり前((笑))

こうなると祭りだワッショイ状態!!!

写真撮ってると魚が弱るのでココからは写真を撮らずに釣りまくり~((笑))

ホントはまだまだ釣れてたんですが、ええ加減この辺でヤメんとキリがないので終了です。

2人で10匹は釣ったな((笑))

いや~しかしとんでもない化けものが居てますね~。

次回(来年?)はもう少しタックル強化して挑みますかね。

アッ!!!

そういえばブルチョップにこんな物が食いついてきました。






擬似職人の独り言




シオ!!!

ってか全然口に入る大きさちゃいまんがな~((笑))