ズッコケちまった・・・ | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

昨夜は2日ぶりにアジングに!!!

しかし・・・

























擬似職人の独り言



たった5匹で終了~・・・

少し離れた好調ポイントに入ってた仲間に話を聞くが、ほとんど釣れてなかったみたいである。

それを考えるとまだマシみたいだが、昨夜はバラシがとにかく多かった。

急に不調となった理由は分かっているし、数日間は続くかもね。

でもバラシの原因はタックルバランスにありそうな気がするので、アジが少なくても気になるとダメな子なんで試しに行くのだ((笑))

で、昨夜は早めに切り上げてジグヘッドモデルのテスト釣行に切り替え。

マメアジは強烈に遊んでくれたので、別コンセプトである2本のロッドを完璧にチェック出来ました。

いや~自分の理想としてたモノになってきましたな。

アッ・・・ボチボチ仕事行かな!!!

その辺の話はまたいずれか。

では今日も一日頑張ってこ~!!!