アメンバーの諒さん

に常日頃コメントなど

ご愛顧のお礼をかねて

ブログではじめて投稿をしました。


ただ投稿作品は

起承転で寸止めして

結は

彼女に宿題にしました。

その宿題が

いち早く出来上がったみたいです。





。。。。。。






『凪』  作/諒


  

人生は凪
それが一番だと
それが幸せなんだと


そう
思ってた


恋人との
穏やかな時間
安らげる空間


突風も
通り雨も
雷も


避けることが
幸せの近道だと
信じてた





あなたとの
何気ない会話


友達という枠に
はめ込んでた私


突然訪れた
あなたと彼女の
別離に


凪いでいた時は
揺らぎ始め


穏やかな水面に
波紋が広がる


私の心に
小さな波風がたつ




もう
戻れない…


気づいてしまった
胸の高鳴りに




だから
勇気を出して
自ら
舵を取るの


穏やかすぎる
水面に
大きな波しぶきをたてて