残暑お見舞い申し上げます

Hisacoさん

日常なにかと忙しそうな貴女。


惜しまれる短命があるとはいえ

人の命は儚いとはいえ

それは

天命の判断で

自身に人生にとっては

与り知らないほうが

いいのかなって気がします。


目先の視界

遠くの視界

人生は長丁場と踏むのが無難と思います。


いろんな不安が

襲いかかるかもしれないけど


貴女の輝ける

一日一日の行いの足跡。

また

その日の不安な宿題は持ち越さずに

頑張ってくださいね。


貴女の幸多い人生が

訪れることを願っています。


残暑に

地震など

予断が許さないけど

お気をつけくださいね♪




。。。。。。




『愛を込めて』 作/Hisaco




あなたにね
わたしの作った
お料理を



美味しいって
食べてほしくて



何作ろうって
考えるの…



普段
あまり食べない
あなただから



ちゃんと
食べてくれるかな?
とか



口に合わなかったら
どうしよう?
とか



色んなこと
考えちゃう…



本当はね
レストランの
お料理みたいに



素敵に飾った
特別なもの
作りたいんだけど…



わたしには
わたしのお料理しか
作れないから



あなたが
美味しいって
笑顔になるように



愛情という
最高の隠し味を
入れておくね



きっと
いつもより
美味しくなるから



あなたの
笑顔が
見たいから



今日も
愛を込めて
作るんだ