結婚パーティー | BIG HIP /BIG MOUTH☆SMALL HEART

結婚パーティー

夕方から 

中学の友達の 

結婚パーティーに

行ってきましたニコニコ

新郎新婦とも麁玉中って事で 

参加したメンバーが 

麁玉中ばっかだったから 

プチ同窓会だったよニコニコ

うちら夫婦も麁玉中なんで

同じ中学同士だから 

なんか嬉しいね得意げ

二人とも笑顔いっぱいで 

幸せオーラを

いっぱいいただいちゃいましたにひひ

BIG HIP/フットサル  BIG MOUTH☆SMALL HEART

2次会も参加して 

みんなとたくさん喋ったし 

卒業して最近思ったけど 

麁玉中いいなニコニコ 

良い奴ばっかだでなニコニコ 

いやぁ今日は楽しかったなニコニコ

試合にも勝ったから 

おいしいお酒が飲めたしねにひひ

けんぴー&里美さん 

結婚おめでとうラブラブ  

末長くお幸せにドキドキ