雪です。寒くて足・腰にくるぅ~! | ヘルニア休暇終わりました

ヘルニア休暇終わりました

30代の椎間板ヘルニア治療奮闘記

雪です。寒くて足・腰にくるぅ~!


昨日のぽかぽか陽気がうそみたいです


寒いっす~


風びゅーびゅーふいてます


ヘルニアにはキツイ


椎間板へlルニアになって


そろっと3ヶ月がたちそう


私のマクロファージくんは


飛び出た椎間板食べてくれたのかな…?






まだっぺ~な


少しでも回復するため


今日もラジオ体操しました!


それも6時半からのNHK見て


テレビ見てやると鼻歌いりませんネ~


すっきりした感じ!

なんで

洗濯・お風呂掃除マッハで終わりました




今日は針の日なんで

ぷす!ぷす!

いってきマッスル











にほんブログ村