大会そして宴 | Mr.ガルルのenjoyフィッシング

Mr.ガルルのenjoyフィッシング

海無し県に在住する、釣り中毒者
アオリイカ、青物のルアーフィッシングが大好き!
伊豆半島をフィールドに珍道中

毎年、恒例の



参加して参りました!



一応、ウェインぎりぎりを捕まえましたが

潔く、辞退(笑)

厳しいながらも素晴らしい成績でウェインされている!

まだまだ修行が足りない(涙)

次は春、春に向け修行再会宣言





参加の皆さん、お疲れ様でした~~(^-^)/

大会参加のもうひとつのお楽しみ(^-^)/





楽しい時間をありがとうございました!



春こそは!